はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

【いや、まだある】コロナに対して言いたいことがある!!!!

手洗い大事。消毒大事。マスク大事。もうわーったよ。

N95マスクでも5パーセントのウイルスはふせげませーーーーーーん☆☆彡

 

俺は経済を回すべきだと思う。人の命なんて知ったことか。経済優先を支持しまーーーーーーーーーーーーーす☆

おめーらも「ご冥福をお祈り致します」とか言って、一週間経ったら自分のことしか考えねーんじゃんよお。あ?

人口調整じゃ。自然淘汰じゃ。

生き残った者だけが生きていけばいいんじゃないの?

それが強者。そいつらがこれからの世界を守ればいいじゃねえか。

なんか、マスクをしないと入店できない店がちらほらあるじゃねえか。

理由はしってんじゃボケ。お客様の為じゃねえ。責任を負いたくねえんだ。金なんだ金。あー腐ってる。

 

国民がコロナにかかる計算してみろや。10万人あたり1人やで

こんなくだらない数字のために無駄な仕事増やしやがって!!

合理的に行こうよ。それが会社だろう??

責任負いたくねーから対策すんだろ??お前は犬か!!ワン!クンクン!イヤン!

 

 

70億人全員コロナと戦え。勝ったやつだけ次に進め。これでいいじゃねえか。死んだ高齢者の遺産を経済に回す。活性化させる。いいじゃねえか。これで失業者も減る。みんなはっぴーやんけ。

人口増えすぎて地球がおかしくなっていることを忘れるな。

もうコロナ前の生活には戻れません。

無駄な習慣は消してもいい。

でも戻ろうよ。しばらくは。

毎日電車で人が死んでる。コロナチャレンジはやってんなー。誰のせいかなーー。

ニートは死んでもいいってけっこうな人が思っているみたいだから、高齢者もみんな死んでもいいって誰か言わないのかね。誰も高齢者のこと気にしている人なんていないのにね。

今37度以上の熱を出したら人間扱いされませんよ。

世の中の法則が乱れてる。いっそ、男と女の法則も乱れればいいのに。

ホスト負けるな。集団ヒステリーに負けるな。

日本も変わってくれないかねえ・・・

いや、俺が変える。みてろよ。28歳なめんなよ。