はてなブログ大学文学部

読書と哲学がメインです。(毎日更新中)

2020-06-14から1日間の記事一覧

男は全員去勢すべきとババアが言ってたのでボコボコに論破してやる

そうとう男性が嫌いなようで。 おそらく嫌いではなく好きだったのでは。 で、ババアだからもう除外されちゃって、憎悪の対象になっちゃって、相手にされないから負け犬の遠吠えしかできない。というのはあくまで予想。 こいつは何もわかっちゃいない!!! …

【いや、まだある】コロナに対して言いたいことがある!!!!

手洗い大事。消毒大事。マスク大事。もうわーったよ。 N95マスクでも5パーセントのウイルスはふせげませーーーーーーん☆☆彡 俺は経済を回すべきだと思う。人の命なんて知ったことか。経済優先を支持しまーーーーーーーーーーーーーす☆ おめーらも「ご冥福を…

最後に、世の中のことを全力で肯定してみる【肯定ギャグ】

コロナありがとう!!! 君のおかげで、電車でいつも何故か空いてる俺のとなりの席について、全然気にならなくなったよん☆ コロナを理由に、もう会いたくない人に会わずに済みそうだよん☆ 給付金ありがとう!!! 100冊本買ってくるは!!! 黒川さんあり…

やりたいことはない。やってみたいことはある。天職はわからない。正義・道徳・平等・幸福、全てのカードが揃った仕事なんてあるのだろうか。

☆☆やりたいことリスト☆☆☆彡 ・社労士として働いてみたい ・哲学者になり若い人に哲学を教えたい。 ・うつ病・パニック障害を絶滅させる。 ・女の子たちとおしくらまんじゅうしたい。 ・本屋を開きたい。 ・格差を壊したい。 社労士。今のところ、意欲はない…

【ホワイトニング】常識を一旦捨てて、現代の諸問題(精神病について)を斬り込みます。

常識を真っ白にするので、ホワイトニングと呼びたいと思います。 うつ病・パニック症は「作られた病」とされ現代の病気の象徴であるかのような風潮があるように思われます。でもそれは違うと思われます。 狩りの時代にうつ病の人がいたらどうなるのか。狩れ…

学年ドッヂボール大会開始30分前のあのパッションが欲しい。何処へ。

あの時のパッションがあればなんでもクリアできそうだと思いませんか。 メラメラ湧き上がる闘志。情熱。 何処へ行ってしまったのでしょうか。 なんだか悔しいです。 中学校に入ってからはもう消えてしまったように思います。 乳児はどんな言語でも吸収できま…