はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

男は全員去勢すべきとババアが言ってたのでボコボコに論破してやる

そうとう男性が嫌いなようで。

おそらく嫌いではなく好きだったのでは。

で、ババアだからもう除外されちゃって、憎悪の対象になっちゃって、相手にされないから負け犬の遠吠えしかできない。というのはあくまで予想。

 

こいつは何もわかっちゃいない!!!

経済は性欲で回っているということを!!

野心家は性欲が強い。成功者は毎月タワマンで美女とパーティ三昧。

 

彼らの生産性は少なくともババア様のそれと比べて天と地の差。

ババア様が一年かけて稼ぐ額は、彼らは1日で稼いじゃうでしょう。

 

去勢とはその原動力を破壊することなんだぞ、お前、それが何を意味するのか、本当に調べたのか??

 

こういうことほざく人は絶対感覚で生きている人。教養は皆無。

文章も構成がめちゃくちゃで論点がわからないし、結論もわからない。

 

ヒステリーなババア様は頼むからもっと落ち着いてね、、、

できれば、アールグレイのホットティーがおすすめだよ☆