はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

最後に、世の中のことを全力で肯定してみる【肯定ギャグ】

コロナありがとう!!!

君のおかげで、電車でいつも何故か空いてる俺のとなりの席について、全然気にならなくなったよん☆

 

コロナを理由に、もう会いたくない人に会わずに済みそうだよん☆

 

給付金ありがとう!!!

100冊本買ってくるは!!!

 

黒川さんありがとう!!!飯塚さんも

日本の法律は機能してないことを教えていただいて感謝です!

僕も上級国民になって、あんなことやこんなことしちゃいます!

 

コロナのおかげで、人間の本性が見れちゃいました☆

 

この時期に会ってくれるなら脈あり☆

会いたくないなら脈なし☠

わかりやす!!

これぞまさしく・・・・コロナマジック!!!

 

いーーーやっは!!