はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

【記念】3000記事書いてきた感想等

の記事をもって3000記事達成です。

そもそもこれらは記事と言えるのか。

とりあえず、最低限のクオリティは維持して書けてきたと自負しています。

nainaiteiyan.hatenablog.com

 

2000記事を書いたのが今から約220日前でした。

端的に言えば、それだけ暇だったということです。

しかしながら、暇とはいえ時間を浪費してきたわけではありません。

 

 

このブログでアウトプットを積み重ねてようやく自分とは何か、人間とは何かが少しだけ見えてきた気がします。

具体的な話はこの3000記事に散りばめられています。

 

 

あるひとつの夢も持つことができました。

なんだかんだで、書くことは楽しいのです。

それは2500記事目くらいから確信していました。

5000記事目が楽しみです。

 

 

 

つづく