はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

ブログ改造中

タップするだけで(またはクリック)勝手に頭で物事を考えるようにできる仕組みをつくってみたいと思い、現在、当ブログの記事を整理整頓する作業をしております。

 

 

メリットとして、画面を眺めているだけで書店のなかを縦横無尽に歩き回れることができます。

タップすれば立ち読みができ、自然と物事をあれこれ考えるようになる。

書評メディアは沢山あります。ただ、なにかが足りないと日々感じています。

 

 

私が理想とするメディアが現在のところ無いと思うので、もう自分でやるしかないと考えるようになりました。

 

 

 

日々少しずつ増築していきます。

ブログトップ画面にメインのページを固定しております。

是非ご覧ください。

 

 

人生は草