はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

【マジでプロ】ヘッドスパに行きました。極上の体験

ヘッドスパは3回目です。2回目まではなんか下手くそというか、「え、こんなもん?」だったんですが、昨日の方はプロでした。スパ専任の方みたいです。

 

最初はシャンプー。

めちゃくちゃうまいです。惚れます。

今までの中でNo.1です。

程よい指圧、刺激。頭の余分な汚れが余すことなく落ちていく感じがしました。

そしてマッサージへ。

 

「力加減はどうですか」

僕は試しました。この人はプロだ。敢えて言ってみよう。

「もっと強くできますか?」

「少しなら大丈夫ですよ~」

すると、けっこうな指圧で頭皮マッサージをしてもらいました。

男の自分でも、「いやいや、これけっこう握力やられるで」と思いました。

それでも終始、同じ圧力で15分くらい頭皮マッサージが続きました。

その後肩もみです。

 

これもまた完璧。プロ中のプロでした。相当勉強と経験を積んでいるなと感じました。

それでいて適正な価格。もうリピーター確定です。

 

また行くよ。うふ