はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

金曜の夜なのにサラリーマンは歩くスピードが速い、疲れますわ。

僕にはもうステステ歩く元気がないですよ。

僕が異常なのかもしれませんが、サラリーマンは異常すぎませんか。

金曜の夜くらい、ゆっくり歩きましょうや。駅でものすごいスピードでみんな歩くもんだから、ひとりゆーっくり歩いていて、なんか流れに逆らっているみたいで迷惑かけているみたいに思えます。まあそんなことクソどうでもいいですが。

そんなに早く家に帰ってどうするのですか。

みんなドカドカ歩いてある種の恐怖を感じます。

エスカレーターくらいはせめて止まりましょうよ。

もうわけわからんとです。

月曜の朝ならわかります。

金曜の夜にドカドカはちと異常です。はあ。

日本人、わけわからんとです。