問い屋さん。読書の「力」を発信するブログ

「INPUT・OUTPUT・読書 (哲学・数学・認知科学・文学・心理学・芸術・色彩心理学・神経言語学など) 」を通じて人生の武器になる強力な問いを提供。問屋ではない。そうは問屋が卸さない。人生は草。楽しく行こう。

10万PVを目指します。人生経験の浅い人にしか出来ないこともある。

こんばんは

有難いことに、本日2万PVを達成いたしました。

f:id:nainaiteiyan:20201020220932p:plain

 

アクセス数が伸びてから感じたことがあります。

緊張感が半端ないということです。

アクセス数が徐々に増えてきまして、当然、批判が来ることも覚悟しておりました。

基本的に、意見や持論が中心のブログですので・・・

 

今のところ、まだそういったものはないのですが、記事を見て不快に思う方が増えてくるのは避けられないと思います。

何故ならば、ここから先は、尊敬する岡本太郎さんが言うように、個人を社会に突きつけるステージに向かっていくので、(要するに、情報のオリジナリティがより強くなるということです) 跳ね返されることもあると思うのです。

いや、正確には、反発されるくらいのものでないと、10万PVは難しいと考えます。

 

誰にも発見できないような、高次な次元の情報の提供、問いを目指します!!僕は問い屋さんです!!そのためにはボーナスを全てインプット・アウトプットに費やすことも惜しみません。高次の問いを見つけるのは楽しいからです。

 

これからも人生は草をよろしくお願い致します。

明日も良い一日となりますように・・・