はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

「note」への参入を検討中

語化について以前、記事にしました。

 

nainaiteiyan.hatenablog.com

 

僕も少なからず、特許と呼ぶにはおこがましいのですが、持っています。

そして、ブログでは言いにくいことは、現実としてたくさんあります。

 

僕も、僕なりにいろいろやってきました。努力をしてきたのではなく、ただ「いろいろやった」程度のものだとは思っています。

 

Twitterで1ヶ月100万のツイートインプレッションを獲得

・メルカリで655冊以上の販売実績

・独学で博士課程への挑戦(現在結果待ち)

認知行動療法の参加

TOEIC 700点以上の獲得 etc

 

そろそろ、自信を持ってnoteの有料記事へチャレンジしてみたいという思いがあります。

とりあえずやってみる、僕は好きです。

つづく