はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

シリコンバレー式ライフハック。(成人男性向け)

性には避けて通れないものがある。

3つめの欲求だ。

あえて書かない。察して欲しい。

 

その負の(?)欲求に対する見解が本書に書いてある。

「1ヶ月何もしない」

 

これによって凄まじいエネルギーに「昇華」できるとのこと。

僕も、上野氏がマスターベーションをバカにするもんだから、維持でもやってやろうと、奮闘中である。

 

しかし実際効果がある。ドラゴンボール式の散歩を始めたのも、エネルギーが満ち溢れているのも上野氏のおかげ(?)である。

ブログの記事を書きまくってやる。そう思い僕は今マクドナルドで記事を量産している。

 

頭が冴えている時にしか書けない記事があるかもしれない。

僕の頭はフル回転である。