はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

「モテそう」といわれる人は多分モテない

遠まわしで「あんたはモテない理由に気づいていない」と言っているように思うのです。(偏見)

 

 

いや、自覚はしています。僕は女性に失礼な男です。

だからといって、自分は曲げない・・・

あまのじゃくで不器用な男です。

 

『イケメンはモテない』という本がありますね。もちろん買ってませんが。

モテなくて何が悪い・・・

 

性格が悪くて何が悪い・・・

 

男性の皆さん。自分を貫き抜き通すことのほうが大事じゃありませんか?

 

高いお金払って婚活なんてしてる場合じゃないですよ・・・

 

猫かぶってまでモテることに意味はないのです・・・