はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

暇なので好きな映画を紹介します。『男と女の不都合な真実』※R18

子供は観てはいけない。

夢はまだ続くのだから・・・

 

さて

僕は新入社員の頃洋画ばかり観てました。

アメリカのラブコメは最高ですね!映画はロマンスと楽しい音楽があれば十分なのだ

僕は暗い記事ばかり書くわりには、明るい映画しか観ません。

 

本題に入ります。

この映画は「男なんて女の身体しか興味ない」vs「愛を知らないなんて悲しい生き物」です。

 

ちなみに吹き替えがおすすめです。

僕は吹き替え派です。いちいち字幕なんて見てられない。文字は本で十分だ・・・

 

アメリカの人はとにかく何事もサイズが大事ですからね。

やはり「サイズ」がでかいセクシーな女性に目が集まる。

アメリカらしいじゃないですか。嫌いじゃないです。草

ただ僕は綺麗より可愛い派です。

昔「あやや」というアイドルがいました。

「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」「迷うわあ~すっこしでも気を引きたい純情な乙女心」

なつかしいなあ。

僕はキュート派です。

今一番可愛いと思うのは斎藤飛鳥です。

 

日本人は分かれそうですね。

ヤンキーは綺麗な人が好き。(偏見)

普通な人は可愛い人が好き(?)。

イケメンは・・・