銀座のクラブに行きました。
クラブは「お客様のために」一所懸命尽くします。
お客様は職を辞任しました。
めでたしめでたし。
いや。全くめでたくない。
責任はお客にあり。だという風潮。
これはどーなんですか。日本の社長さんたち。
本当に「お客様のため」であれば、この物語の矛盾に関してどう感じるのだろう。
否。
企業は客のことなんかてんで考えちゃいない。
来るもの拒まず。お金さえ落としてもらえれば。
これが企業の行動原理。
銀座のクラブに行きました。
クラブは「お客様のために」一所懸命尽くします。
お客様は職を辞任しました。
めでたしめでたし。
いや。全くめでたくない。
責任はお客にあり。だという風潮。
これはどーなんですか。日本の社長さんたち。
本当に「お客様のため」であれば、この物語の矛盾に関してどう感じるのだろう。
否。
企業は客のことなんかてんで考えちゃいない。
来るもの拒まず。お金さえ落としてもらえれば。
これが企業の行動原理。