はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

モテたい人必見

目的:理想的な人と出会い、交際をする。

 

身だしなみを整える。常識的なことはやる。

 

自分にとっての理想の異性とはどんな人か。何に関心を持っているか。

詳細に考える。じゃあ、その人はどこにいそうか。

 

そして、そこに行く。おもいっきって声をかける。昭和スタイル。

 

アプリの出会い、街コン、婚活は絶対しないほうがいい。

 

家庭的で料理のできる女性がいい。

だったら料理教室に直行。

 

オレ、女優と結婚する。

だったら、命がけでADからプロデューサーになって、出会える確率を上げる。

 

もてたいという衝動は、いろんな副産物を生む。

しかも生々しい体験は読書をするよりも為になる。

ぬるま湯に浸かっている人間に強烈な体験はできない。これからも何もない平凡な毎日だろう。

 

声をかける勇気がない人は才能がないので、あきらめよう。

会話の練習をしたいのであれば出会い喫茶にいく。

2000円で一日女性としゃべり放題だ。

外道だろうか?こんなにいろんな異性と会話の練習をできる場所はないぞ。

 

普段人がやらないようなことをやらないと、普通の人間止まりだ。