はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

小説を書くのって、けっこう疲れます。作家・漫画家はやはり凄いです。

今、4月10日締め切りの小説電撃大賞に応募すべく、全力で書いています。

といっても、タイピングなんですけどね。

タイピングは仕事のおかげでかなり早くなりました。

 

物語としては、僕が26歳の時に体験したことを書き綴っている感じです。

よく、いろんな人が26歳は全盛期と言います。(正直何を根拠に言っているのかわかりませんが)

それはスポーツ選手の話でしょう、というのは置いておいて、、、

 

でも、あながち間違いではないと今では思います。(もちろん、今が全盛期!

高校生、大学生のあなたに朗報です。

20代は年を取るたびに楽しくなります。(間違いない、、!)

 

その根拠を示してやろうと、今の小説を書いています。

ああ、早く完成して提出したい。

 

ちなみに、締め切りに精神を病む様子はクレヨンしんちゃんの原作を読むと痛いほど伝わってきます、、、