はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

実家暮らし年収400万について

よいしょーーー

おっすオラ元無職

 

年収400万にはまだ届いていないが、正直、実家暮らしで400万あれば相当贅沢な暮らしができるんじゃないかと思っている。月に1回ホテルのビュッフェに行こうかなと考えるだけでわくわく。

誰かの本に書いてあったが、少ないお金で幸せを感じられる人は幸せである、という意見には賛成である。月に100万使わないと気がすまない人は、コストが高すぎないか。それによって、どんどんお金が増えればいいのだが、何を得られるのでしょうか。

 

年収400万で何ができるのか。人間の想像力を最大限に発揮すれば、これはもう、

とんでもないことが待っているのではないだろうか。わくわくは最強である。

 

わくわくさんになりたい