はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

いつも閲覧とコメントありがとうございます。

僕は今、良い意味で忙しい生活を送っております。毎日楽しいです。

 

しかしそれがゆえに、なかなかコメントの返事が出来ないところであります。

 

申し訳ございません。

 

見ていないわけではございません。

 

僕と違う見方で切り込む方もいらっしゃるので、むしろ参考にさせて頂いております。

 

これからも日々考えたことを記事にして参ります。

 

本を書くようなつもりで書いておりますで、退屈と感じられる方にはつまらないブログになってしまうかと思いますが、僕は僕のやり方でこれからもやって参ります。

 

おやすみなさい 人生は草