はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

Googleアドセンスはじめます

これから記事のなかにスポンサーリンクが貼られることになります。

私は障害厚生年金とメルカリのわずかな収益とともに暮らしている身です。

さすがに限界が来ました。

 

 

今日に至るまで、

最小限の生活費で最大限の幸福を目指すべく、2年以上思考を働かせてきました。

どう生きるか。どう暮らすか。

頭がおかしくなるくらい、考え抜きました。

 

 

現在は、なんとか、安定して月に7000~10000PVを得ることができております。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

 

これからも同じように地道にブログに勤しんで参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

人生は草

 

追記:まだ審査中でした