はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

インプットの仕方を変えていきます・・・!

こんばんは

今までインプットは読書中心というか、97パーセントくらいは読書で、

残りの3パーセントはヤフーニュースとかYoutubeとか、あとはテレビでした。

 

これからはインプットの仕方を変えます。

生活のルーティンを見直しました。

数あるブログの中、読者になって頂いたにも関わらず、私からコメントできていない方、申し訳ございませんでした。

 

今私はリハビリ中で病院に通いながら生活をしています。リハビリが終わってからはドトールで読書、ブログでアウトプットの毎日でした。

これからちょくちょくコメントをしに行きます。

 

何卒、人生は草 (私のブログの名前) をよろしくお願い致します。

明日も良い一日となりますように・・・