はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

15歳、25歳、どちらも多感な時期だった

15歳は思春期ど真ん中だった。

服と髪型にこり始め、毎日が楽しく、また、嫉妬しやすい時期だったと思う。

とにかくまわりと比べるような時期だった。

25歳になるとまた同じような感覚を覚えた。

社会人になり、大人とは何かを考え始め、子供心とおっさん心(?)が混じった複雑な時期だった。この頃は年収を異常に気にし、とにかくまわりと比べていた。

もちろん、底辺でてーへんな仕事だったため、劣等感も強く嫉妬しやすかったと思う。

 

15と25はそんなところで似ていたかなと思う。35はどうなるのだろう。

 

パピコちゅーちゅーしてりゃいいよね。

人生は草