はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

お祈り返し

よいしょーーー

おっす、おら正社員

 

オラ正社員になりました。ありがとうハローワーク

会社を選ぶにあたって、譲れない条件を全て満たし、納得のいく就活になりました。

 

今までもらいまくったお祈りメールを今度はこちらから送ってやりました。

やられたらやりかえす主義ではないですが、マナーとして送らせて頂きました。

 

何度も挫折を味わい退社を重ねてきた私ですが、それでも拾って頂いて感謝です。

一ヶ月で内定をもらうという目標でやってきましたが、見事達成し、またオラに

成功体験ができました。

 

このブログはただの暇つぶしですが、これからもいろいろ書いていこうと思います。

サンキューベジータ