はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

たまには街コンについて語る。街コンが終わったらさっさと帰る。これが一番の王道。

私の経験上、街コンが終わった後にすぐ帰るほうが成功の確率が最も高い。

成功の定義は、ここでは1ヶ月以上ラインのやりとりを継続的に行えているとする。

多分街コンには100回行ったと思う。

その中には付き合うに至った人が何人かいる。

その子たちは皆、街コンが終わった後すぐに帰った日の子たちだ。

逆に、街コンが終わって、声をかけに行ってそのあと食事や買い物に一緒に行ったあとラインが続いた人はほとんどいない。

ストレスがたまったことだし、明日も行こうかと思う。もちろん街コンが終わったら、そのあとすぐに12月の街コンで知り合った子とデートをする予定だ。