はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

変態だけど風俗嬢とキスはしたくない

キスはタイミングじゃないか。
キスを安物にしてはいけないんだ。
割りきりなんて言葉があるが、キスは大事にして欲しい。
キスを気軽にしちゃう人は駄目だ。
軽い男かどうか判断するには、キスのハードルを探ることだ。
さすがに、変態だからといって、他人の顔を近づけたくはない。
おしりならいいんだけど。
なぜか。
なぜだろう。
おしりはみんな一緒。
でも顔はみんな違うじゃないか。
だからキスは大事にしたいんだ。
キスシーンのある映画なんてクソだ。
そんなこといったらほとんどの映画はクソだ。
そうだ。
だから基本好きな映画はあまりない。
でも耳をすませばは好きだ。
だから耳をすませばをおすすめしたい。
見てよ。ほら。ほら。
ああ草