はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

青春!学問学園~みんな消えたの巻~

先生「おい、医と哲学はまだ戻らないのか」

社会「えっ、そんなことある?」

国語「なんかあったのか?」

数学「え?おいおい、いちいち聞くなや。燃えちゃったんだよ」

英語「リアリー?アンビリーバボー」

先生「わかった、ちょっと探してくるから自習しとけ」

数学「最悪だぜ、ちょっと外行くわ」

社会「駄目よ、ここにいないと」

数学「お前に俺の気持ちがわかるか!!」

数学君はどこかに行ってしまいました。

芸術「怪しいな・・・」

社会「何がよ」

芸術「これはやばいぞ・・・」

社会「どうしたってのよ!」

芸術「今日このクラスの8人が死ぬ」

一同「はっ?」

芸術「俺は冷静だ、サッカーをしているときに見ちまったんだ」

社会「何を??はやくおしえなさい」

芸術「待とう。お前ら、この教室から出たら死ぬぞ」

社会「・・・」

国語「嘘だろ・・・?」

芸術「おそらくだが、既に先生は死んだ」

国語「ありえねえ。馬鹿じゃねえの?誰が殺るんだよ。そのメリットはなんだ?」

社会「哲学君と医さんはどうなるの・・・?」

芸術「いいか、お前ら、30分待つんだ。話はそこからだ」

国語「おいおい、リーダー気取ってんじゃねえぞ。オレらが決める」

芸術「いいか、最後の忠告だ。30分待て」

音楽「いつもの芸術くんじゃないな・・・」

社会「わたしもうだめ・・・トイレ行・・・」

英語「社会さん僕もついてくよ」

芸術「ゲームオーバー」

国語「てめえ・・」

芸術「いいから待っとけや」

音楽「あれ、法律君は??」

国語「うそだろ・・・」

なんとういう展開

どうなる!青春学問学園・・・

つづく