はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

忙しくて読めていない本はございませんか。読書代行サービス

私が代わりに読み、内容を500~1000文字程度に要約致します。小説には需要がないと思いますが、、

読者の方の役に立ち、自分にも役に立つと思い、始めてみました。

 

本によっては2時間強で300ページ読めるので、3日あれば難書を除けばたいていの本は読み切れると思います。

 

個人的には、文芸・ビジネス・新書・エッセイ・書評・哲学を歓迎致します。

指定された本は古本屋またはオンラインで僕が自分で買って読みます。

オンラインの場合少し時間がかかります。

もちろん著作権はしっかり守ります。

 

24時間受付中です。

お気軽にコメント下さい~。メールでも受付けていますー。