はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

パパ活は危ないと思うのです。

1日10万、100万もらったら金銭感覚が狂うと思うのです。

その生活になれたら、生きてるだけで大変じゃないですか?
もはや、節約しなくなるのでは。
節約ができるならパパ活はしないと思うのです。

長期的に見て、死ぬまでパパ活はできないと思うのです。
生活のコストが下がらない人はどんどんお金が出ていく。
そしてパパ活が止まる。

そんな人が出てくると思うのです。
貧しい生活に対する耐性がない。

そう考えれば、長い目で見て、本当に悪いのはパパのあなたです。

パパ活をしなくなれば、女性は強くなる。
パパ活をしながらFXやっている人、いそうですけどね。

パパ活をやって人生に成功した人、いたら気になりますね。
まああまり関心はないですが