はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

自宅のPS2が壊れたのでAmazonで中古品を買ったらメモリーカードが読み取れなかった話。Amazonの一番安い中古品は危ない。

しぶりにポップンミュージックをはじめました!!

元、音ゲーマニアでもあります。

f:id:nainaiteiyan:20201101204741j:plain

タイピングに慣れたおかげで、さくさくレベルが上がり、今日はとても楽しく過ごせました。

しかし事件発生

買ったPS2メモリーカードが認識されませんでした。

ポップンなら曲が減るだけで特に問題はないんですが、

ドラクエはできねえな草

ですよね。セーブしないで、いつまでも付けっぱなしにしていないといけません。

皆さん、Amazonの中古はリスキーです。

よーく、慎重にお選びください。

 

余談ですが、最近は3000円くらいで立派なスピーカーが買えるので、TVに繋げれば音質が良くなり、よりいっそうゲームが楽しめます。

f:id:nainaiteiyan:20201101205113j:plain