はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

今日は物凄く疲れました。

こんばんは。
精神科病院に通ってます。
職場復帰のためリハビリです。
認知療法や行動療法、たとえばマインドフルネスなどを勉強してます。

暗い話はしたくありません。

良い話をして寝たいと思います。

リハビリしている仲間にとんでもない美女がいました。

月曜日に会うので月曜日の女とします。

今年出会った人の中で間違いなく一番です。

ただ、会話の切り口が見つかりません。

お互い心に傷を負ってます。

これ以上傷をつけるような言動はあってはなりません。
若いですね、綺麗な洋服ですね、初めまして、それ可愛いですね、
いや、全て否。

切り口がないんです。
僕は硬い石を切れるのだろうか。

問い屋さんによる問いかけ
■美女がいたらどうする。