はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

『シンプル・プラン』を読みました

ちょーおもしろい!

ミステリーってこんなにおもしろかったのか??

スコット・スミスさん、あんた天才だよ。

 

あらすじ

3人で共同墓地へ行く途中、トラブルがあって車を停めた。

衝撃で飼い犬が森の中へ。連れ戻すために雪山へ入る。

すると墜落した飛行機を発見。中には死体と480万ドルが。

ニュースで聞いたことないし、これから公に出ることもなさそうだ。

え、これ絶対ネコババしてもバレないよね?っしゃーーwww

作戦を立てる。壮絶なネコババ物語が始まる・・・・

 

というわけなんですが、めちゃくちゃ面白いです。

560ページの長編を2日で読み切りました。

口封じ、裏切り、心理戦、等

人間の本質に迫る小説です。

 

もう一度言いますよ。もう二回言いますよ。

めちゃくちゃ面白いです。

でら面白いです。

ミステリーに対する偏見が消え去りました。

もう一度いいますよ。しつこいですよ。

テラ面白いです。ギガ面白いです。メガ面白いです。下がっちゃった笑