はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

私はカントが好き

カントは真実を述べることが善いと説いた。

私もそれに賛成。

 

女に嘘ついて何になる?

「やっぱり身体だったのね、、」

やっぱりってなんだよ。お前とヤリたくないやつがいるかよ。

 

だからはっきり言いたい。

オレはやりたいから告白をする。

そして同意のもとで事を済まし、強姦にならないようにする。

性欲がないときは女のことなんて一切考えない。

性欲がないと女なんてただの他人なのだ。

 

性欲がないと愛はない。でも愛情はある。

愛情はとは、つまり家族に対する、人に対するような、人間としての愛情。

愛は一瞬。愛情は永遠。

 

愛情は恋愛感情ではない。恋愛感情は性欲によって生まれる。

性欲によって生まれた恋愛感情は一瞬で消える。

恋愛感情は線香花火。

 

結婚相手に恋愛結婚を望むのは女の発想だ。

女はやっても冷めない。

男は冷める。でも愛情はある。

 

そこにズレがある。

 

ズレは補修できない。

 

結婚はギブアンドテイクでしか思えない。

しかも男がテイクするものは何よ。

ギブ、ギブ、ギブ、ギブ、テイク、ギブアップ

 

はい終わり

ちゃんちゃん