人生は草!

読書と哲学。大学院入試日記

2020-06-15から1日間の記事一覧

新入社員の頃のように鬱っぽいです。モチベーションの低下が止まりません。

明後日のことなど考えられない。 3日後のことなどもはや到底考えられない。 大丈夫か俺。 自分の過去の記事を見ると、元気だったなーと思う。 病むと批判精神がなくなり、脆くなる。 毎朝6時半に起きるのが辛すぎる。 家に帰って本を読んでも疲労で眠くな…

日本女性はつまらない。世間(笑)に洗脳されている感じがするし、本も対して読まないでしょう。高所得者女性は経営者層にしか興味がない。

つまり、28歳のリーマンの恋愛対象は20~35歳くらいまでの女となる。 こいつら、くだらない常識に洗脳されすぎ。 告白なんて文化、アメリカにはないですから!!!残念!! あのさあ、日本って謎ルール多すぎない?で、そのルールについてたいして考察…

おっさんが100万円をかけて口説く女を俺は1日で落とす。わかったかクズが。

金じゃねーんだよ世の中。 恋愛だけは。 大金積んでも悲しくなって終わり!バイバイ100万☆☆彡 俺の場合、「え、すごいイケメンですね」「公園行こうや」「うん」 そして手を繋ぐ。語る。 「満喫いこっか」「いいねー!」 満喫でイチャイチャ。もうお互い…