はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

メルカリの出品を再開しました。

書日記にて取り上げた本や、積読のままの本などを出品していきます。

今年はとにかく様々な本を買っては読み漁ってきました。

部屋には大量に本がたまっております。

 

 

部屋の景観が見苦しくなってきた点や、もっと別の本を読み漁りたいので、その資金繰りのため再開いたしました。

 

 

定価より安い値段はさることながら、滅多に見ないような珍しい本も多数出品していく予定です。

本好きの方がもしいらっしゃいましたら、時間があるときに是非覗いてみて下さい。

発送は24時間以内を目安としております。

リンクはブログトップページに載せております。

宣伝失礼いたしました。

 

人生は草