はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

試験

けてきました。

就職活動中です。

1年以上、しっかりと休みました。

 

 

認知行動療法で教わってきたことを今もしっかりと実践しています。

 

nainaiteiyan.hatenablog.com

 

本ばかり読んでいたりブログで物を書いていると、なにかこう、「行動しなさいよ」という声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

しっかり行動をしています。

 

 

 

この間、民間企業から記事の執筆依頼も来ました。

僕にとっては非常に嬉しい出来事です。

このブログで文章を書き続けてきてそろそろ3年。

ようやく夢に近づいた感覚があります。

ここからがスタートです。

 

 

もはや副業が当たり前の時代。

僕が現時点で手を出せる副業などいくらでもあります。

ただ、自分で納得して、それに賭ける意義を見出すことができるか。それに尽きるかと思っております。

 

 

意義と意志が融合して初めて「価値」となるのではないでしょうか。

つづく