はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

雑記

悪寒を感じたのは24日の夜でした。

25日の夜は吐き気を催し、冷や汗がでました。

それでもなんとか耐えました。

 

 

一晩で一気に汗が身体中から出てきてめまいと頭痛、吐き気も消えました。

多少、胃のもたれは感じています。

回復傾向にあるとみてます。ポジティブにいかないとやってられません。

 

 

やっと読書ができる状態になったものの、やはり内容は頭にはいってきません。

集中力は格段に落ちてます。

読書ができないのであれば何をすればいいのか。これはもう映画やYoutubeしかありませんね。

 

 

読書に対する意欲が無くなっています。

一過性のものなのか、もうやり尽くしたのか。

気になるところです。

つづく