はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

フラクタル構造の構想・その先について

こちらの続きです。

 

nainaiteiyan.hatenablog.com

 

僕は今、過去に残した2000弱の記事を、まとめる作業をしています。

 

nainaiteiyan.hatenablog.com

 

今までの僕のブログは「点の集合体」でした。

二次元ですらないわけです。

 

 

今は「線」を引いて繋げています。

繋ぎ終わると「面積」が生まれます。

ここでようやく「二次元」になるわけです。

 

 

しかしながら、三次元にはなり得ない。

「実践」がないからです。

 

 

つまりは、僕は今後「実践」に移行していくわけです。

いくつかプランは用意しています。

しかし、数年先になるかもしれません。

 

 

 

僕は三次元を超えて「四次元」を目指します。

それが僕の「構想」です。

つづく