はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

【祝】20代終わりました

なので、少しだけ20代を語ります。

 

Q1 : 20代でもっとやっておけば良かったことありますか?

A. 特にないです。

 

 

Q2 : では、20代で何をやって良かったとおもいますか?

A. とりあえず読書だけは諦めなかったことです。

 

 

Q3 : 20代について何か思うことがあればお聞かせください。

A. 「合コン」「ナンパ」「女遊び」を卒業できて良かったと思っています。

28歳くらいまではジレンマでした。今は友達以上なのか恋人なのか、恋人未満なのか、よくわからない女性とだけ仲良くやってます。

 

つづく