はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

システム手帳に関する妄想について語る

づいたらシステム手帳を3つ買ってしまった僕です。

 

プラスティックの収納BOXにいれてしまうと、もう賞味期限切れのノートなのかな、というよくわからない幻想を抱いています。

 

最近は小説をあまり読まなくなってしまたので、こういうことはやらなくなりました。

↓↓

 

nainaiteiyan.hatenablog.com

 

 

こうなれば、3つのシステム手帳を同時進行で、気にせず殴り書きしていこうかな、そうすればシステム手帳自体がアイデアに溢れる「本」になりそうな気がしたんです。

 

なので、僕はシステム手帳も本棚にいれています

以上、朝の妄想でした。

つづく