はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

僕は薬が諸刃の剣というのを自身の経験で知っています。

パキシルはかなりヤバイです。
パニック障害は落ち着きましたが、希死念慮は依然としてありました。

最近自主的に少しずつ減らして、やっと希死念慮から脱出しました。

内海聡Dr.の主張はもっともで、薬とかワクチンでなんとかするという発想は合理的と思えません。

だから運動とデトックス、食事に細心の注意を払ってます。

僕は自身の免疫力と自己治癒力を信じています。

なので薬害と思われるワクチンは打ちません。
インフルエンザワクチンなんて、27年間打たなくて1回もインフルエンザなってないので。免疫力があったからではないんですかね。

その後は業務上やむを得ず打ちましたが。