はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

メルカリで200冊売った感想

収納しきれず、読み終えた本、積んどくでもう読みそうもない本を出品しました。

約500冊ほど出品し、200冊ほど売れました。

有りがたいことに、40万円弱はお金が回収できました。

人って不思議なもので、日ごとに読みたいジャンルが微妙に変わるものなんですね。

また、僕の本の買い方が雑だったことにも気づかされました。積んどくが想定の範囲を超えてしまったのです。
読む時間が足りません。精神と時の部屋があればいいのですが。

僕は時間の破産に至りました。

お金と本をもっと大事にして参りたいと思います。