はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

日本の場合、女性の社会進出は危険では?

データを用いて説明しないと説得力がないのであるが、とりあえずブログなので割愛したい。

結論からいうと、現時点で、男性を養う気がない女性が多数派の日本で、女性があらゆるポストを独占した場合を想定すると、けっこう恐ろしい社会が想像できないだろうか。

まだ深くは考察していないので断定はできないが、国家が崩壊しかねないような気もしないでもない。

ヨーロッパと日本は、正直なところ思想や宗教がかなり異なっていると思われるので、ヨーロッパ的な考え方が主流になって、世界に合わせようと、日本も必死に追いかけているように思えるけれども、、、


どうなんですか??
僕は正直なところ、日本女性は怖いと思っています。