はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

哲学に溺れている僕でも、たまにはパリピになりたい。

とは何か。

正義とは何か。

どう生きるべきか。

何をすべきか。

 

僕はこんな問いばかりして生きているわけではない。

 

僕も普通の人間。

結局今日テレビは見ませんでしたが。

 

僕はアメリカの、真のパリピに囲まれてみたいという欲求があります。

必死で英語も勉強をしました。

本当は、今年僕はパリピになる予定だっだのです。

ところがコロナで海外旅行断念。

 

ああ。

YouTubeパリピの動画を見るたびに僕はパリピの仲間になりたいと強く思う。

 

たまにはCrazyになりたい。フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

遊び倒したい。

とりあえず筋トレします。