はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

タブーかもしれませんが、性欲と自殺には関係があると考えます。

愛格差という言葉があります。

恋愛市場に参入できない方が淘汰され孤立するみたいです。

 

アダルト産業はその弱みにつけこみ、見事に需要と供給が一致しました。

果たしてそれは最善策なのだろうか。

 

バーチャルな世界に浸ることは本当に最善策なのだろうか。

疑問です。

 

僕は、自殺と性に関しては軽視できない問題だと考えます。

 

それこそ、マイナスをプラスに変えて、短所を長所に変換するべきだと思うのです。

それができない人が破滅型思考になると思うのです。

 

マイナスをプラスに変える技術は教育で盛んに取り入れるべきだと僕は思います。