おそらくビジョンがないのだからだと僕は考えます。
具体性の欠如。
研究に例えると、資金はいくらでもあるのに、何を研究して良いかわからない状況。
そんなサラリーマンの方が多いのではないでしょうか。
やりたいことが既にあるひとはそれに夢中になっていて、本なんか読んでいる暇はないと思うのです。
要するに、ビジネスコーナーにいる人は「暇人」なのです。
おそらくビジョンがないのだからだと僕は考えます。
具体性の欠如。
研究に例えると、資金はいくらでもあるのに、何を研究して良いかわからない状況。
そんなサラリーマンの方が多いのではないでしょうか。
やりたいことが既にあるひとはそれに夢中になっていて、本なんか読んでいる暇はないと思うのです。
要するに、ビジネスコーナーにいる人は「暇人」なのです。