はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

パニック障害再発

ふぅ、、、

地獄でした。
冷や汗出て頭ガリガリかいたり。

自分が制御できなくなるかもしれないという恐怖。
尋常じゃないです。

認知行動療法なんてしてる場合かよ、もう終わった、入院したいし、将来生活保護だな、そんな予感がしました。

キンプリにもパニック障害の方いますよね。
相当辛いと思います。

僕はもう、完治させようなんて思いません。
共存です。

仕事も似てませんか?
毎日完璧に100%こなすなんて不可能です。

出来が悪くて当たり前。人間だもの。

ショーペンハウアーの本読んでゆっくりします。

皆様も、健康には本当に気をつけて下さい。
ちなみに、幸福であることを自覚できない人は幸福ではないみたいです。