はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

コメント・はてなスターありがとうございます。

こんばんは。

気温差と湿度の上下が激しいですね。

昨日、湿度36パーセントのところ、今日は96パーセントでしたからね。

しっかり睡眠・食事・休息を取っていきましょう。

 

夜のカフェイン摂取に注意です。麦茶・緑茶にも入ってるなんて、夜は水道水を飲むしかないですよね。

 

最近忙しいのと、読書に時間をあてすぎている為、スマホからの投稿が多いのと、スマホが古すぎてすぐにフリーズするためなかなか返事ができずにいます。

 

コメントには目を通していますので、これからもよろしくお願いします。

僕にしか発信できない情報・問いを提供していきます。