はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

本日寝る前に。「横浜から錦糸町まで自転車で行った話し」

時は・・・2018年?4月?

僕は電車に乗れなかった。パニック障害

「花見やるから着てね」

オレは横浜。花見は錦糸町。なんか、いっぱい来るらしい。

「行くしかない」

バカだ。電車でも1時間20分くらいかかるってのに・・・

漕ぎまくった。バカみたいに。5時間?6時間?

品川着いたらもう楽勝だと思ってた。そんなことはなかった草

品川から1時間以上はかかった気がする。

 

でもついた。

そして・・・美人がいた。声をかけた。

その日はわいわいカラオケに言った。俺はお姉さんにアタックした。

後日八重洲でディナー。

正直、この勝負、勝てないと思っていた。美人過ぎた。

ご飯を食べ。ほろ酔い。

カラオケに行った。

ベタベタくっついた。ひざまくらもしてもらった。

正直、もうこれで満足だと思っていた節がある。一瞬だけキスをした。

・・・しかし何故か遠慮してそうな感じだった。

その程度だった。当時のオレの器量なんて。

なつかしき・・・お花見。