はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

本屋にあるあの本が気になりませんか?『FACT FULLNESS』

感想。

どうやら、世界は変わったみたいだ。

貧困な国でも寿命が伸び、人類の寿命は変わった。

収入も変わった。

電気がいたるところで使われるようになった。

教育が普及した。

 

ふむふむ。常識とは常に変わるもの・・・

 

それをデータとともに示してくれる、まさに、本という名のの地球儀みたいな本です。

 

情報量が多く、読みきるには時間がかかるかもしれません。

1ページあたりの文字数が多く、しかも400ページあります。

 

常識の逆転!という意味では先ほどの『Think~』と似たような本ですね。

これは、本としては面白いです。

 

ベストセラーでもあるみたいですね。

本屋に行けば売れ筋ランキング1位とかなっていたりしますしね。

 

もっと詳しく知りたい貴方。

読書代行サービスお待ちしてます。