はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

青春!学問学園物語~10人目の生徒現れるの巻~

キーンコーンカーンコーン
どうやら休み時間のようです。
国語「音楽~、サッカーやろうや」
音楽「いいよん、芸術君もやろうや」
芸術「んんじゃ行こう!」
数学君は窓の外を眺めぼーっとしてます。
社会「あら、数学君珍しいわね。彼女とは別れたの?」
数学「てめえに教える義理はない」
哲学「これが青春というものなのだよ数学君、焦ることはない、ここからがスタートなのだよ」
数学「・・・」
すると、誰かが教室に入ってきました。
社会「医ちゃん?!医ちゃんなの??久しぶり~元気になったの?」
数学「いー?!!」
医「みんな久しぶり~コホコホ、なんとかね、、」
医さんは虚弱体質で学校を長期間休んでいました。1ヶ月ほど前に退院し、体調が良くなったので今日はなんとか来れたのです。
社会「やだ、凄く綺麗になったわね」
医「変わらないよ笑」
哲学「うむ、これぞ美。美とは神だ。」
社会「数学君、医ちゃん来たよ、こっち来なよ」
数学「お、おう」
医「数学君、久しぶりね」
数学「や、や、やあ」
社会「あれ、数学君、人見知り?受ける」
数学「(や、やばい、やばすぎる、なんて可愛さだ。こいついつの間にここまで・・)」
英語「おや、YOUは医君じゃないか、久しぶり」
医「こほ、英語君ね、相変わらずお洒落な髪型」
英語「ほっほっほ、君も美しいよ、実にビューティフル」
社会「あれ、数学君?」
いつの間にか数学君は姿を消していました。何が起きたのか・・・
いったいどうなる!学問学園!
つづく