はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

読書代行サービス始めました

現在休職中です。

一時的に本が読めなくなりましたが、そこは回復しました。

寝る以外はだいたい読書をしてます。何もすることがなく、かといってずっと寝るのも苦痛を感じています。

 

それで、こう考えました。

読書したいけど時間がない人に何かできるのではと。読書は楽しいので、著作権を守りつつ、本の内容をサクッとまとめてパッケージ化しようと。

 

もちろん専門書や難書、外国の書物は読めません。

なので、一般的な本であればお伝えできるのではないのかと。

また、雑誌や漫画の類は好きではないので読めません。

「レンタル何もしない人」がいるように、僕も読書にかける時間を提供できるのではと思いました。もちろん無料です。趣味でやります。

 

まずは、お気軽にコメントを下さい。